おなかすいたぶろぐ

「ドール(オビツメイン)」の創作民です。創作ドールやろうぜ!簡単だよ!と沼に引き摺り込む妖怪です。たまに雑学。

【日記】開き直ったよ!!!

f:id:Awry:20181126194318p:plainブログは続けるよ

 

発狂。

もーーーーーーーーーやだーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

開き直る。

っていうことで進捗ブログでいっかなーと思いました。まる。ちなみにものすごいわかりやすい説明してくださってるブログはこちらです。

aiantbear.hatenablog.com

カービィジャンプの解消も書いてあったよもー!!!すごい!!!自分の記事ではまっとうに解決してないっぽかったの気になってたんだよね!!!ふえぇ。

 

とはいえ、ガチ文系が泣きながらゲーム作る過程はたぶん滑稽だと思うんで進捗とか「バカなりに解決したっぽい!!!」って手順書いたりするのはたまにやるかもです!!!

 

ブログについてはもはや意地ですよ。今回初めてしっかりアフィまで登録しましたからね。小学校中学年ダイヤルアップ回線の時から培ったブログ力(ぶろぐぢから)見たまえよ。ブログって言葉がない頃からおっかぁにサイト作ってもらって書かせてもらってたんだからね!!!

 

むしろ「ちゃんと記事にしないと…」っていう先入観から脱出出来たからブログの更新は上がるかもです。この記事みたいに。あとかわいーいうちのこのドット絵が見れるから素敵だろ!!!←

 

軽率にアフィる。

えー何貼ろう…。記事に関係するものを貼るのが好ましいことは知ってるんだ。この記事に関係あることってなんだろう…。

 

RPGツクールMV Trinity - Switch

RPGツクールMV Trinity - Switch

 
RPGツクールMV Trinity - PS4

RPGツクールMV Trinity - PS4

 

 そういやRPGツクールMVTが発売されましたね。

ハードないので買わないですが!!!MVは持ってるし!!!

MVは比較的素材が多い印象ですね。別途販売とかで追加も出来たので、MVTでもそれなりに揃うんじゃないでしょうか。PC版のMVでは有志の方が配布してくださってたりもします。ありがたや…。

 

RPGツクールMV

RPGツクールMV