おなかすいたぶろぐ

「ドール(オビツメイン)」の創作民です。創作ドールやろうぜ!簡単だよ!と沼に引き摺り込む妖怪です。たまに雑学。

【日記】背景描いてました進捗

f:id:Awry:20181007021708p:plain途中で飽きた

あっきーと遊んでました。

今日は悪友兼、現在作成しているゲームのストーリーでも

長年協力してもらってるあっきー(暁人さん)とさぎょいぷしてました。

ブログ書くに当たって書いたらやべー事とかえっちなのどこまで置いていいのーとか

アフィについても教えてもらったりとかしてたよー!

 

www.umauma-yokayoka.com

store.line.me

ごはん写真とかLGBTについてとかラブホ女子会とか取り上げたり

文字打ってる場合じゃねえ!とかの

勝手の良いスタンプ作ってるよ!!

ちなみにラブホ女子会の「ハル」が自分です。えへへ。

 

しんちょくどうですか。

f:id:Awry:20181006235527p:plain

 

がんばってるよ!!(当社比)(小声)

昨日今日は背景タイルに使うための絵をひたすら描いてました。

素材を一通り分だけ作ってから次の作業に行こうと思うので

ちょっと日記が連続するかもしれません。

次回の更新予定としてはマップを横に広げる方法とレイヤーについて、

行けるようなら坂道の作り方とかも説明出来たらなと思います。

とりあえず開始マップを作ろうかなって感じです。

あとはアフィリエイトの登録方法(Amazon)だけこないだ通しで

試してみたのでそれの説明も出来たらなと思います。審査は落ちた。

 

トリックオアトリートっすね。

個人的お薦めキャンディーです。

まずあっきーとあっきーのお嫁さんのなったん(薺さん)と遊んだ時に

お勧めされたコーヒーキャンディ―です。

ミルク系キャンディでも結構好みって千差万別だと思うんですよ。

自分はミルクの国系派のこってり甘いの派なんですが

サクサク食べれる系のミルクも好き。でもサクサク系は

中に甘ったるいドロッとしたジャム状の入ってるじゃないですか!!!

嫌いじゃないけどキャンディ食べる時には求めてない!!!!!ってなるんですが

このキャンディのカフェオレ味はそれがなくてサクサク系で食べやすいです。

サクマのいちごみるくキャンディがもう少し口の中で残ってくれる感じ。

ライオネスコーヒーキャンディ。

ミルクコーヒーキャンディでも高級感あるやつ。

1粒で満足感すごいのでよく食べます。100均によくあるのもうれしい。

パッケージがメタリックな赤でかわいいですよね。見栄えもする。

口の中サックサク切れるけどその割れ方がまたいいのです。

銀色のテトラパックの包みに入ってるコーヒーキャンディ―。

珈琲シロップ系で、ミルク系じゃないキャンディです。

これが一番好き。中にジャム的なのも入ってないしでかいし濃いし固い。

春日井は黒飴も芯まで固いから好きだし、花のくちづけとかミルクの国とか

落花あめも大好き。

あとは早川製菓の「シャリっと冷凍ミカン」がめちゃくちゃ好きなんだけど

期間限定なのか販売終了したのか見かけなくなってしまった…。

味はみかん+ハッカなんだけど、このキャンディはみかんの白いスジの味が

絶妙で一時期めっちゃくちゃハマってました。

ハロウィンっぽさで言ったらあとはジェリーベリーでしょうか。

個人的にスイカ味がめっちゃくちゃ好きなんですけど

誰にも賛同されたことがない。おいしいよぅ。単品販売して欲しいレベル。

ゲテモノ味も楽しいんですが味はゲテモノなので食べたくないです。

ツクールについて書けよ。