おなかすいたぶろぐ

「ドール(オビツメイン)」の創作民です。創作ドールやろうぜ!簡単だよ!と沼に引き摺り込む妖怪です。たまに雑学。

【日記】てみじか

f:id:Awry:20181025022928p:plainね…ねる…

更新予定一覧を書き出してみる。

・坂道の実装するよー

滑る坂と滑らない坂を作れたらいいと思います。滑り台が書けなくて四苦八苦してるなう…しかも滑り台描いた後ぼろっちくするという作業付き。

 

・敵を作るよー

響きが不穏だな?敵キャラの実装について書きます。炎上商法とかじゃないですよ。

 

・アフィの審査手順書くよー

アフィ通ったよー!わーい!っていうことで審査手順書くよー。多分どっかしらに書いてあるけど「審査落ちたらどうなる」「電話通じねえ」ってのも書くよ。

 

・失業給付について書くよー

これが…出るかどうか…明日が決定日のようです…更新なくなったら「あー失業給付もらえなかったんだなー」と思ってください。

 

職業訓練について書くよー

これも受かったり落ちたりしたらで書くかどうか決めます。どちらにしろ詳細書くと割と簡単に身バレしかねんのでふわーっと書きます。

 

おなかすいた。

 

柚子胡椒大好きー('ω')美味しかったけど結構辛かったです。近年柚子胡椒にハマりまして、テキトーに買っていたんですが、こだわりはあまりないものの、なんか高いの買ったら死ぬほど辛かったので、もっぱらエスビーのチューブのが好きです。安物舌。