おなかすいたぶろぐ

「ドール(オビツメイン)」の創作民です。創作ドールやろうぜ!簡単だよ!と沼に引き摺り込む妖怪です。たまに雑学。

【日記】生存報告とコミケサンプル

f:id:Awry:20181215004254p:plain駆け足のケツ叩きに来ました。

新刊出すために頑張ってるなうです。更新できなくてすみません。

 

コミケ参戦するよー。

創作本出しますよ!!!ゲームじゃなくて小説です。〆切あと4日だよ。

東 ノ27b(3日目) ぴゃーとなる 様にて委託販売になります!!!

内容としては当初の予定を変更してアリス系のダークゴシックになると思います~。こちらもいずれゲームにしたいという言うだけタダ商法ですが、仮にゲームが出来たとしたら原作はこの小説になるので興味がある方はぜひ。

 

サンプルです。ほんのり過激な表現があるよ。

 

f:id:Awry:20181215010757p:plain

f:id:Awry:20181215010804p:plain

※文章流し込んだだけなのでまだまだ変更されるかもです。

表紙は夏雨々こと葉ちゃんに描いてもらう予定です!!!めどが付いたら本文サンプル追加して再度お知らせしますね~!!あと、数年前に書いた金平糖の原案になった小説も2,3部残っているので持っていくかもしれません。

 

てことで書いてきます!!!!!!!!!!

 

差し入れくれたらうれしいです。

 コンマ数パーセントもらえる可能性にかけて…。