おなかすいたぶろぐ

「ドール(オビツメイン)」の創作民です。創作ドールやろうぜ!簡単だよ!と沼に引き摺り込む妖怪です。たまに雑学。

【はじめに】エターナったら公開停止

はじめに

このブログは

「ツクール初心者が初心者目線でブログ書いたら見てもらえるんじゃねえかな!?」

という浅はかな考えの元描きはじめる日記です。

アフィリエイトとかでお金も欲しい。

でも多分記事には一切関係ないおすすめの品とかになると思う。

 

メインはアクションゲームツクールMVの予定です。

触ったことあるのはRPGツクールMVラノゲツクールRPGツクールフェス

どちらも1週間前後でエターなってる。フェスだけ半年くらい。駄目な予感しかしない。

あとはPS版のツクールとゲームボーイ版ツクールを一瞬だけやった気がする。

 !!!注意!!!

・エラーとか出ても責任を負いません。

バックアップは忘れずにね(自戒)

サポート出来ないです。

ツクール詳しい人に聞いてください。

神の集いしサイト

・エターなったらごめんね!

基本的に小説も完結出来てないというアレなのでマジでエターならない

自信がありません。ツクれたらコミケ辺りで紹介したい。

・でも応援してほしい!!!!!

やる気が出るかもしれないし出ないかもしれない。シュレディンガーのやる気。

・期間は1ヶ月!

馬鹿か。ブログ書いてる場合か

1週間前にクソクソパワハラ会社辞めてきたんですが、貯金もないので

次の仕事探すまでの猶予期間でやります。これ過ぎたらエターなるのほぼ確定。

もし仕事の合間に更新出来たらマジで褒めてください。

・中途半端だし性格も悪いけど堪忍してね。

ここまでの文でお察しください。日記だから仕方ないね。

・アフィるよ!

働いたらゲーム作る暇が取れないんでね!!!金くれ!!!

 おなかすいた

とりあえずお腹すいたのでおすすめのお菓子置いときますってしたかったんだけど

なんかコンテンツある程度ないとアフィリエイト出来ないっぽい→さっそく登録したので貼り換えたよ!!!→審査落ちたけどそのままにしとくね!!!リアルゥ → 承認されたよー!!!わーい!!!

定期的に貪っているおいしい杏仁豆腐のリンクだけ貼っときます。

えっ高っ…近所にカルディある人は直接買えば500円くらいだよ!←台無し

むっちり濃厚系杏仁豆腐好きな人は買いだと思います。

時期によりかぼちゃプリンとかレモンプリンになったりします。どれも好き。